2005年10月11日

ダンディな虎太ちゃん

ハムスターBLOG仲間の若菜さんちの虎太ちゃん

プレート作るね、ってダンディな虎太ちゃんを創ったつもりが。。。

ごめんね若菜さん、こんなになっちゃった。

それでもよかったらお持ち帰りください。

虎太ちゃん.jpg

ニックネーム olivekun at 23:22| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ココ姫の面白ショット大公開♪

さぁ〜。BLOG本体のLOVE○○○さんが、ここ2,3日超調子が悪いです。記事を書く前に広報担当はいつも先に、画像をUPするのですが、
画像のUPもできません。やっとテキストのみUPできたと思ったら、
保存がエラーできないのに、3度も同じ記事がUPされてしまいました。削除しても、削除されない。


で、痺れを切らした広報担当。
”あっ。そういえば、第二BLOGがあるじゃないの〜”と
昨日挑戦しました。
・・・

が、しばらく使っていないため、あれ〜???ここからどうするんだっけ〜・・・と言う状況に相成りました。

あっ。前置きが長くてすいません。
しばし、ゴーや村だよりを覗いて下さってる皆さん〜。

これから、ゴーや村なんちゃって新バーションの始まりです。
ちょっと、ぷふふ〜として頂けたら幸いです。


=================================================================



新しいデジカメを買ったというのに、ゴーや村広報担当はいまいち、
村民らのいいショットがとれていないらしい。

で、わたくしは立ち上がりました!
ココ姫ですのよ〜。

ゴーや村広報担当の存続を維持せねばっ。
だって〜。ごはん貰えなくなるんですもの。

絵画展のようにタイトルを付けてみました。
うふふふ〜。わたくしって、もちろん超ぷふふふぷりてぃ〜ですわ。
ご堪能くださいましな。

【タイトル: 夢見る乙女】
夢見る乙女






【タイトル: あらあら】
あらあら






【テーマ: 囚われの姫!】
囚われの姫の叫び






【テーマ: 出ちて〜】
出ちて〜.JPG










こんなのあたくしではないですの。
こんなのあたくしじゃないですの








まさしく姫だよ。ゴーや
まさしく姫!



ニックネーム olivekun at 12:11| Comment(32) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

むちゃちのいろんな表情

ゴーや村パート2を開始してみました。


初めての記事は、ゴーや村村民第2号 ロボロフスキーハムスターの
むちゃちの表情です。

むちゃちはちっちゃくって、2頭身。
そのくせいろんな表情を醸し出します。

ぼけら〜



幽霊みたいですね。


挑戦者

そのくせ、こんなキッっとした表情も。


カメラ目線

カメラ目線もお手の物。


続きを読む
ニックネーム olivekun at 09:40| Comment(6) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする